国産車全メーカー買取OK!!
ダイレクト流通だから高額買取!!

Q&A

よくある質問

Q.お店になかなか行けません。自宅か勤務先に来てもらえますか?

A.

もちろんです。秋田での出張査定可能です。

Q.売却の契約をした後に解約することはできますか?キャンセル料はかかりますか?

A.

7日間まで解約OKです。キャンセル料はいただきません。

Q.車両代を現金でもらうことはできますか?

A.

全てお振込みでの対応をさせて頂きます。売却車両と名義変更に必要な書類がいずれも揃ってお引渡しを受けてから全額金融機関3営業日以内に振込をいたします。

Q.契約した後に減額されることはありますか?

A.

ありません。契約後の金額変更は一切いたしません。契約後からご入庫までの間にお車の状態が著しく変わった場合(事故等)はご相談ください。

Q.知り合いで、車両代を払ってもらえないことがあると聞きました。

A.

そんなお店あるんですか!?絶対にありません。契約書にもお振込み日を明記致しますのでご安心ください。

Q.代車はありますか?

A.

申し訳ありません。代車のご用意はしておりませんが、当社運営の格安レンタカーをご紹介いたします。

Q.車が動かない状態ですが、査定してもらえますか?

A.

不動車、車検切れ、事故現状はご相談ください。搬送車がございますので、お引き取りは可能です。

Q.走行距離の多い車でも買取可能でしょうか?

A.

可能です。状態を見て売却価格を査定いたします。過去最高の走行距離車は20万キロを超えていました。

Q.事故車でも買い取ってもらえますか?

A.

もちろんです。当社は整備・修理工場がありますので、自社完結のため他店より高額査定になる自信があります。

Q.査定から契約までの流れはどうなりますか?

A.

査定のご連絡を頂いた時点で、査定の日程を調整致します。査定後のご売却時期や必要な書類はお客様のご都合やお車の登録状況によってかわりますので、担当者にご相談下さい。

Q.査定をしてもらう時に用意した方がいいものはありますか?

A.

車検証、自賠責保険証明書、保証書、免許証などをご用意ください。

Q.電話やメールで査定をしてもらう事はできますか?

A.

可能です。車種、グレード、年式、走行距離等お伺いする事がございますので、車検証や取扱説明書等をお手元にご用意して頂ければ査定させていただきます。電話やメールでの査定はあくまでも概算金額ですので、実際に拝見させていただいての査定金額が正しい査定金額となります。

Q.売却したい車にローンが残っていますが、査定してもらえますか?

A.

OKです。その後ご売却が決まりましたら、残債を一括で返済しなければなりません。お客様にご用意頂いてご売却前に清算していただくか、弊社にて代行返済する場合がございます。後者の場合は買取金額から精算分を差し引いてのお振込みととなります。詳しくは担当者にご相談下さい。

Q.査定は無料ですか?

A.

無料です。お気軽にお問合せください。

Q.査定してもらったら、必ず契約しなければなりませんか?

A.

そんな事はありません。契約はお客様と弊社が双方合意してはじめて成立しますので、他店ではよくあるお話ですが査定をしたからと言って無理に契約をせまるような事はいたしません。金額や対応にご納得いただけなかった場合に無理に契約する必要はありません。

Q.車の所有者が亡くなっている場合はどんな書類を用意すればいいですか?

A.

「遺産分割協議書」等の書類が必要になりますが、弊社でご用意いたしますのでご安心下さい。その他お客様ご自身にご用意して頂きたい書類に関しましては、都度ご案内いたします。